もともとがどの程度というべきなのかどうなのか

この間壊れたとかいってた、DSの修理が返ってきました。

嬉しいことがあった反面、複雑な気分に。

結論としては、やっぱり新品交換されて返ってきたわけです。
すげえぜ任天堂。



問題はその内訳。

修理費合計、約4,000円中、本体代金が2,000円しないってどういうことですかと。

まあ、 儲かっている企業だし、もともとの本体はたぶん研究&リサイクル処理とかされることでフィードバックされるんだと思うけれども、原価そんなもんなんだろか。そんなもんな気もするけど。

このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - もともとがどの程度というべきなのかどうなのか

コメント

非公開コメント

最近の記事

はてブ数順傾向

プロフィール

あさうす

  • Author:あさうす
  • DTP業界を中心に主観だらけの毒を吐いてます。後ろ盾なし、保証なし。あくまでも独断と偏見に満ちているだけで、何かの圧力とかはありません。たぶん。いやないです。信じてください。

    なお、名無しコメント&煽り、勝手にトラックバックやリンクなどはご自由に。spam認定したもの以外は削除しません。ただしFC2の都合でTBは弾かれるかもしれません。

    当blogは、Firefoxを推奨します。

    何かお問い合わせございましたら [assause@gmail.com] までどうぞ。

月別アーカイブ