多少改善されてる、の巻

先日、「まだ届かないぞー」と言ってたDTPエキスパートの更新結果ですが、本日到着しました。
前回比1日遅れ。いやでも前回6/2じゃないかも。1日だったかもしれない。
でまあ、ちょっと見るべきところがあったので、新旧カードを比較してみました。



090603_DTPEXCard_OldNew



クリックすると大きな画像で表示されます。一見してわかりづらいですが、下が新しい方。

で、見るべき所は日付ですが、「有効日が以前より半月先になっている」ところが改善点。



発送のほうをもっと早くすれば、というのもあるんですが、確かに有効日を延ばしてしまっても構わないわけで、これはこれで確かに改善だなと思ったわけです。それだけ。

このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 多少改善されてる、の巻

コメント

>>chataさん
そういえばまだ青色ではないので周りの持ってる人に見せてもらわねばならないんですが、きっとカモフラージュ色とかそんな風に思っておきましょう。無理ですか。

誰得…w

つか、アレですよ。カードが青くなってたんですけども、どーみてもゴールドより弱そうな感じ。

質的保証を視覚的にわかるよーにしてこのざま。

人に「どーしていくべきか?」とか問う前に、色彩感覚を磨けとつっこまずにはいられない。
非公開コメント

最近の記事

はてブ数順傾向

プロフィール

あさうす

  • Author:あさうす
  • DTP業界を中心に主観だらけの毒を吐いてます。後ろ盾なし、保証なし。あくまでも独断と偏見に満ちているだけで、何かの圧力とかはありません。たぶん。いやないです。信じてください。

    なお、名無しコメント&煽り、勝手にトラックバックやリンクなどはご自由に。spam認定したもの以外は削除しません。ただしFC2の都合でTBは弾かれるかもしれません。

    当blogは、Firefoxを推奨します。

    何かお問い合わせございましたら [assause@gmail.com] までどうぞ。

月別アーカイブ