PageStudio2000 Ver6.0

6.0なんてあったの、気づかなかったですよ。

スクリーンの製品紹介サイトにも5.3までのことしか書いてないってのがまったくもってわかりません。

5.3まではJANコードがあったので、実はソフト買えるところならたいてい個人でも発注・入手できます。
実はamazonにも置いてあるという。個人で買う人そんないないような気もするが。



PageStudio2000 Ver5.30PageStudio2000 Ver5.30
()
Windows XP

商品詳細を見る



で、6.0は何処から入手すべきかというと、「スクリーンMTストア」という、大日本スクリーン運営のオンラインストアから有償になるという。



Ver5.0/5.3→Ver6.0アップグレード 2,625円(本体価格:2,500円 消費税:125円)



スクリーンのサイトでも、厳密に確認すると、Vistaでの動作報告などで6.0の文字が見えるということはあるものの、どうやって入手すべきか、ということでは個人ではなかなか把握しきれん気がしないでもないんですが。
まあ、そういうときのためのユーザー登録だったり、登録ユーザーのみへの案内なんだろうな、と。たぶん。てか一発で6.0ってのは用意されていないのか。されてるかもしれんが。



最近は展示会のスクリーンブースでもPageStudio/BookStudioシリーズ自体を出品しているように見受けられないんですが、まだまだ現役バリバリでなんですかね。たくさん入れて使っているところって個人的にはあまり聞いたことないんですが。

#敢えて「PageStudioって何?」という疑問はこの際無視で。いいソフトではあるんだけど。

このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - PageStudio2000 Ver6.0

コメント

非公開コメント

最近の記事

はてブ数順傾向

プロフィール

あさうす

  • Author:あさうす
  • DTP業界を中心に主観だらけの毒を吐いてます。後ろ盾なし、保証なし。あくまでも独断と偏見に満ちているだけで、何かの圧力とかはありません。たぶん。いやないです。信じてください。

    なお、名無しコメント&煽り、勝手にトラックバックやリンクなどはご自由に。spam認定したもの以外は削除しません。ただしFC2の都合でTBは弾かれるかもしれません。

    当blogは、Firefoxを推奨します。

    何かお問い合わせございましたら [assause@gmail.com] までどうぞ。

月別アーカイブ