PSPしんだ

うちのPSPがおなくなりになってしまいました。

ええい、このあいだソフト買ってほとんど遊んでないというのに。

まあ、うちのPSPは初期型(PSP-1000。ただしセラミックホワイトなので2006/04/20発売モデル)なうえ、もともと中古で入手したものなので、寿命といわれても仕方ないのかも。発売日あたりから稼働しているものなら3年以上経ってるわけで。
しかし基本的にあまり遊ぶソフトもないので、いくら現在進行形のソフトがあるといってもなかなか食指が動かんという。まあ壊れたばっかりなのでどうするかはこれから考えることだけど。



ちなみに破損したのはUMDドライブだけ。モーター音はするのに読み込みやがらねえです orz
その他の動作は普通にするので、メディアプレイヤーあたりとしての利用はできます、はい。

このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - PSPしんだ

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

最近の記事

はてブ数順傾向

プロフィール

あさうす

  • Author:あさうす
  • DTP業界を中心に主観だらけの毒を吐いてます。後ろ盾なし、保証なし。あくまでも独断と偏見に満ちているだけで、何かの圧力とかはありません。たぶん。いやないです。信じてください。

    なお、名無しコメント&煽り、勝手にトラックバックやリンクなどはご自由に。spam認定したもの以外は削除しません。ただしFC2の都合でTBは弾かれるかもしれません。

    当blogは、Firefoxを推奨します。

    何かお問い合わせございましたら [assause@gmail.com] までどうぞ。

月別アーカイブ