まさかアップデータ来るとは

ということでアップデータがきましたよ。
本体アプリケーションの修正パッチのお知らせ

当ページでは、Advanced/W-ZERO3 [es](WS011SH)の本体アプリケーションの修正パッチを提供しています。

本体アプリケーションの修正パッチのお知らせ

当ページでは、WILLCOM 03 (WS020SH)の本体アプリケーションの修正パッチを提供しています。



関連エントリ:「W+Info」は配信ファイルをIEのキャッシュフォルダに溜めてくれやがる

価格.comの掲示板にリンクが貼られたり、中の人がぐぐったりしてここにたどり着いてくれた不具合がやっと解消されました。

1. W-ZERO3メールの動作の安定性を向上させました。
2. W+Infoで配信された情報(記事)がInternet Explorerのキャッシュデータとして残らないように変更しました。

まだパッチ当ててないのでなんともいえないけど。というか次はどこになったんだろか。後で確認しよう。

しかしWS020SHでも起きてたんかと。なんだかなあ。

このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - まさかアップデータ来るとは

コメント

非公開コメント

最近の記事

はてブ数順傾向

プロフィール

あさうす

  • Author:あさうす
  • DTP業界を中心に主観だらけの毒を吐いてます。後ろ盾なし、保証なし。あくまでも独断と偏見に満ちているだけで、何かの圧力とかはありません。たぶん。いやないです。信じてください。

    なお、名無しコメント&煽り、勝手にトラックバックやリンクなどはご自由に。spam認定したもの以外は削除しません。ただしFC2の都合でTBは弾かれるかもしれません。

    当blogは、Firefoxを推奨します。

    何かお問い合わせございましたら [assause@gmail.com] までどうぞ。

月別アーカイブ