こっちは整備済み製品で掲示されているもの。
090226_iPodtouch0802



そしてもうひとつ、旧モデル新品として用意されているほう。

090226_iPodtouch0709



16GBモデル、旧製品のほうが超初期モデルなのに、整備済みで出てる次期モデルより高いという逆転現象起こしているという。
誰が買うんだ、誰が。



32GBモデルのほうも、旧製品側の価格が現行の第二世代と3,000円しか変わらないという状態なので、誰か中の人に商売の基本を教えてやってくださいとか思ったり。



てことで、現在iPod touchを物色中。いや本気で欲しいわけじゃないけど必要に迫られたので。こればっかりだな。

このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 誰もヘンだと思わないのかっ

コメント

当然のように買うのが真のマカー、とか。

いまならiPod touchに電話機能が付いたものが実質0円で買えますよー、とか。
非公開コメント

最近の記事

はてブ数順傾向

プロフィール

あさうす

  • Author:あさうす
  • DTP業界を中心に主観だらけの毒を吐いてます。後ろ盾なし、保証なし。あくまでも独断と偏見に満ちているだけで、何かの圧力とかはありません。たぶん。いやないです。信じてください。

    なお、名無しコメント&煽り、勝手にトラックバックやリンクなどはご自由に。spam認定したもの以外は削除しません。ただしFC2の都合でTBは弾かれるかもしれません。

    当blogは、Firefoxを推奨します。

    何かお問い合わせございましたら [assause@gmail.com] までどうぞ。

月別アーカイブ