GPUの情報出てた

気づいたら、Adobeサポートデータベースに、CS4におけるGPUの動作情報がちょろっと出てた。
日付確認したら11/28。いつのまに。

もっとも、すでに日本語体験版が配布された後から出た情報だから今更、という考えも出るけれども。
体験版を入れられない場合もあるので、読むだけは先に読んでおいた方がいいと思いますです。

GPU と OpenGL の機能と制限(Photoshop CS4/Photoshop CS4 Extended)(文書番号:234358)

こう見ると、OSやCPUによって、デフォルト設定や動作仕様が異なることがよくわかります。
あと、BridgeもGPUの支援を受けられるのは知らなかった。まあ、Bridge自体が(ry



ちなみに少し前、Bridge CS3を初めてまともにブラウザ+ファイラーとして使って、すこーしだけ利便性について見直したので、今後はちょっとばかり使う機会が増えるかもしれない。たぶん。

このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - GPUの情報出てた

コメント

非公開コメント

最近の記事

はてブ数順傾向

プロフィール

あさうす

  • Author:あさうす
  • DTP業界を中心に主観だらけの毒を吐いてます。後ろ盾なし、保証なし。あくまでも独断と偏見に満ちているだけで、何かの圧力とかはありません。たぶん。いやないです。信じてください。

    なお、名無しコメント&煽り、勝手にトラックバックやリンクなどはご自由に。spam認定したもの以外は削除しません。ただしFC2の都合でTBは弾かれるかもしれません。

    当blogは、Firefoxを推奨します。

    何かお問い合わせございましたら [assause@gmail.com] までどうぞ。

月別アーカイブ