というかソフトバンクの「ホワイト学割」もそうですが、「基本料0円」という書き方自体おかしいわけで。
最低限の一定金額を必ず支払いしなければいけないのは、それは基本料じゃないのかと。



ちなみに、記事中にも出ていますが、以前には「ソフトバンク」「au(KDDI)」「ドコモ」いずれも警告されてしまっているので、現在サービス提供を行っている携帯・PHSキャリア5社中、警告を受けていないのはウィルコムだけとなってしまってます。

なにはともあれ、信頼性の高い会社を選びたいもんです。つっても、ウィルコムも社名非公表での注意は受けてるけど。

このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 残るは1社

コメント

非公開コメント

最近の記事

はてブ数順傾向

プロフィール

あさうす

  • Author:あさうす
  • DTP業界を中心に主観だらけの毒を吐いてます。後ろ盾なし、保証なし。あくまでも独断と偏見に満ちているだけで、何かの圧力とかはありません。たぶん。いやないです。信じてください。

    なお、名無しコメント&煽り、勝手にトラックバックやリンクなどはご自由に。spam認定したもの以外は削除しません。ただしFC2の都合でTBは弾かれるかもしれません。

    当blogは、Firefoxを推奨します。

    何かお問い合わせございましたら [assause@gmail.com] までどうぞ。

月別アーカイブ