いろいろ気になる点があるなあ、と思ったけれども。

  • ネオクラシックはなぜかファミコン版ベース
  • しかも、アレンジしてあるといいながらあまり変わってない
  • ファンタジーゾーンIIはなぜかシステム16版
  • つうかエミュベースでわざわざシステム16版作ったんかこれ
  • と思ったら、下のサントラでは基板から直録音とか意味不明なことが書いてある
  • しかもWindowsの体験版はWin95も対応してるってなんでそんなところまで
  • その前にこれからサントラ出すのかと
  • よく考えてみたら、セガエイジスのファンタジーゾーンは2本目だ

ということで、ツッコミどころがいろいろある(もっとも大きく分けて3つですが)んですが、それでも買おうかどうか悩んでしまう自分が一番アレです、ええ。

ちなみに前作も持ってますよ、ええ。

このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - なんだかかわってないというかえらいことに

コメント

非公開コメント

最近の記事

はてブ数順傾向

プロフィール

あさうす

  • Author:あさうす
  • DTP業界を中心に主観だらけの毒を吐いてます。後ろ盾なし、保証なし。あくまでも独断と偏見に満ちているだけで、何かの圧力とかはありません。たぶん。いやないです。信じてください。

    なお、名無しコメント&煽り、勝手にトラックバックやリンクなどはご自由に。spam認定したもの以外は削除しません。ただしFC2の都合でTBは弾かれるかもしれません。

    当blogは、Firefoxを推奨します。

    何かお問い合わせございましたら [assause@gmail.com] までどうぞ。

月別アーカイブ