FC2ブログ
何が決め手がないかっていうと、どのメーカーも同一価格帯であれば機能がほとんど変わらないという点。
差別化があまりできていないので、どれを選んでもそれほど変わらなかったのですよ。

今回決めたのは、若干ながら面積が広かったこと。
短時間でかけるなら面積広いほうが有利なので。
逆を返せば、機能面ではそれ以外に決め手がなかったともいえます。



というか、コードレスアイロンは機能面ではすでに限界に達してしまっているっぽいです。
コード付きアイロンのほうが多種多様な製品が揃っているので、なんだかなあという気分です。

まあ、コード付きアイロンは専用機のような扱いにもなっているのは事実だけれども。ふむ。

このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 決め手がない

コメント

非公開コメント

最近の記事

はてブ数順傾向

プロフィール

あさうす

  • Author:あさうす
  • DTP業界を中心に主観だらけの毒を吐いてます。後ろ盾なし、保証なし。あくまでも独断と偏見に満ちているだけで、何かの圧力とかはありません。たぶん。いやないです。信じてください。

    なお、名無しコメント&煽り、勝手にトラックバックやリンクなどはご自由に。spam認定したもの以外は削除しません。ただしFC2の都合でTBは弾かれるかもしれません。

    当blogは、Firefoxを推奨します。

    何かお問い合わせございましたら [assause@gmail.com] までどうぞ。

月別アーカイブ