FC2ブログ

14万パケットで比較

今月のパケット使用量がおよそ14万弱でした。

他のキャリアにすると支払金額的にどうなるのだろうかと、ちょっと比較してみたり。

といっても、どれもこれも駄目でした(ぉ

パケコミネットの最大割引適用額、2,961円にはどのキャリアも叶わないわけで。
イーモバイルすら駄目だし(しかもこの間行った仕事先ではエリア外だったのでさらに選択から外れる)。



たまーに他も乗り換えたくなるんですが、とりあえず今の価格の倍近くなる時点で選択からどうしても外さざるを得ないというか。
たぶんうちの支払い総額(3回線分)からすると、今のところ勝負になるのは「ホワイトプランスパボ一括」くらいしかないですが、そもそもスパボ一括を滅多に見ないのと、わし個人は今更QVGAクラスの画面解像度に戻れないので選択肢としてあげるのが難しい、というオチになってしまう。
他にも理由はさまざまあるんですが、なんだかなな感じです。

このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 14万パケットで比較

コメント

非公開コメント

最近の記事

はてブ数順傾向

プロフィール

あさうす

  • Author:あさうす
  • DTP業界を中心に主観だらけの毒を吐いてます。後ろ盾なし、保証なし。あくまでも独断と偏見に満ちているだけで、何かの圧力とかはありません。たぶん。いやないです。信じてください。

    なお、名無しコメント&煽り、勝手にトラックバックやリンクなどはご自由に。spam認定したもの以外は削除しません。ただしFC2の都合でTBは弾かれるかもしれません。

    当blogは、Firefoxを推奨します。

    何かお問い合わせございましたら [assause@gmail.com] までどうぞ。

月別アーカイブ