どっちで何の話だよと

とある理由で「The InDesign Conference 2008」のスケジュール諸々を確認する必要があったんですが、その確認過程の中で妙なことに気づきました。

ちなみにふたつほど。

まずひとつ。

080606_The_InDesign_Conference(1) 080606_The_InDesign_Conference(2)

左が「Adobe - InDesign Design Center」のサイト。
そして右が「The InDesign Conference 2008」の公式トップページ。

左が「カンファレンス」で右が「コンファレンス」。
……どっちだよ。どっちでもいいけど。

ちなみに左はさらにリンク切れ起こしてしまってるので、存在意味すら危ういという。



そしてもひとつ。こちらは公式で発表されているスケジュール。

080606_The_InDesign_Conference(3)

初日だけみると、どう見てもInDesignというかAdobeとはまったく無関係であるはずの、余計なブツだけの話が紛れ込んでいるわけで。
別に悪いとはいわんが、なんかおかしい。もしや独禁法違反かいh







つうことでもしかしたら2日目あたりは会場をうろついてるかもしれません。まだ確定じゃないけど。

このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - どっちで何の話だよと

コメント

非公開コメント

最近の記事

はてブ数順傾向

プロフィール

あさうす

  • Author:あさうす
  • DTP業界を中心に主観だらけの毒を吐いてます。後ろ盾なし、保証なし。あくまでも独断と偏見に満ちているだけで、何かの圧力とかはありません。たぶん。いやないです。信じてください。

    なお、名無しコメント&煽り、勝手にトラックバックやリンクなどはご自由に。spam認定したもの以外は削除しません。ただしFC2の都合でTBは弾かれるかもしれません。

    当blogは、Firefoxを推奨します。

    何かお問い合わせございましたら [assause@gmail.com] までどうぞ。

月別アーカイブ