アタリなのか本気で間違えたのか

もうちょっと前に知ってたらこっちを先にネタにしていたはずなのにネタ。

これはすごい。

ということで、日刊スレッドガイドさんが元ネタ。

【ゲーメスト】格闘ゲーム雑誌、闘劇魂で写真が全て同じ誤植



どんな状態なのかはリンク先を見てもらうにしても、これはすごい。
どのタイミングでこれをやらかしたのかすげえ興味ありまくりです。



データ生入稿された時点でリンク切れなり画像不足状態だったとしても、さすがにこれはないよなと思った。
今のメストってどこで出力・印刷してるんだろか。もう買ってないのでしらんのですよ。

このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - アタリなのか本気で間違えたのか

コメント

昔、ポジをポジ袋に入れたままスキャンしたアタリ画像を、そのまま掲載した雑誌がありました。
お詫びと称して編集部員が日本一周したよーな記憶があります。
日常茶飯事だったゲーメストとは趣がことなりますが、ある意味最強のアレだと思いした。
非公開コメント

最近の記事

はてブ数順傾向

プロフィール

あさうす

  • Author:あさうす
  • DTP業界を中心に主観だらけの毒を吐いてます。後ろ盾なし、保証なし。あくまでも独断と偏見に満ちているだけで、何かの圧力とかはありません。たぶん。いやないです。信じてください。

    なお、名無しコメント&煽り、勝手にトラックバックやリンクなどはご自由に。spam認定したもの以外は削除しません。ただしFC2の都合でTBは弾かれるかもしれません。

    当blogは、Firefoxを推奨します。

    何かお問い合わせございましたら [assause@gmail.com] までどうぞ。

月別アーカイブ