いつのまにえるMac版

株式会社オープンエンドってところからDM届いたり。

つうか忙しくてまったく触ることなく時間だけが過ぎている状態で、いつのまにかMac版まで出てくれやがりましたです、ええ。

株式会社オープンエンド(本社:東京都豊島区、社長:平田憲行)は、印刷出版業界、 企業団体の広報、マニュアル部門向けにすでに公開されているWindows版に続いて、Mac 版Adobe InDesignのXML組版を支援する【OpenPublisher】の無償ダウンロードを、5月 19日より開始しました。なお、Mac版は、Windows版と同様のバージョン2が初期出荷版 となります。



つうことで、PAGE2008あたりでデモってた奴のMac版が提供開始されたらしいです。

しかし有り難くDMをもらっても、なんだかんだで本元のWindows版すら触ってないままなので、こうやってblogのネタとして紹介するくらいしか今のところないという orz



誰かがネタにしていたような気がするんですけど、誰だか忘れました。駄目だ自分。

このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - いつのまにえるMac版

コメント

非公開コメント

最近の記事

はてブ数順傾向

プロフィール

あさうす

  • Author:あさうす
  • DTP業界を中心に主観だらけの毒を吐いてます。後ろ盾なし、保証なし。あくまでも独断と偏見に満ちているだけで、何かの圧力とかはありません。たぶん。いやないです。信じてください。

    なお、名無しコメント&煽り、勝手にトラックバックやリンクなどはご自由に。spam認定したもの以外は削除しません。ただしFC2の都合でTBは弾かれるかもしれません。

    当blogは、Firefoxを推奨します。

    何かお問い合わせございましたら [assause@gmail.com] までどうぞ。

月別アーカイブ