FC2ブログ
本体アップデートそのものは普通に成功しました。

問題は、本体と同時に行われる、Operaのアップデート。
行う前に「Operaは単発リリース版よりリビジョンが低いから入れないほうがいいよー」といわれてたので、それ自体はとめたんですが、ブックマークファイルが消失してしまうという事故が。

よりによって、バックアップとってなかったのに。



で、ちょうど半月前くらいに、本体付属の「Sprite Backup」で全バックアップしてたなーと思って、そこからリカバリすりゃいいやと思ってやったんですが、慌ててた関係で誤ってフルリカバリしてしまいました orz



まあ、半月間のメール蓄積と不要だと思ったアプリの削除くらいしかしてなかったので、それほど被害を被ったわけではないんですが、それにしても、凹んだ。

ちなみに、本体アップデートはそのまま生きてました。本当に大丈夫なのかはしらんがとりあえず普通に動いてる。

このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 超失敗

コメント

非公開コメント

最近の記事

はてブ数順傾向

プロフィール

あさうす

  • Author:あさうす
  • DTP業界を中心に主観だらけの毒を吐いてます。後ろ盾なし、保証なし。あくまでも独断と偏見に満ちているだけで、何かの圧力とかはありません。たぶん。いやないです。信じてください。

    なお、名無しコメント&煽り、勝手にトラックバックやリンクなどはご自由に。spam認定したもの以外は削除しません。ただしFC2の都合でTBは弾かれるかもしれません。

    当blogは、Firefoxを推奨します。

    何かお問い合わせございましたら [assause@gmail.com] までどうぞ。

月別アーカイブ