見る前に止められた

今日もっともネットでホットでタイムリーな話題。

Amazonの「ほしい物リスト」が初期設定で公開される仕組みが話題に(Internet Watch)

自分のはどうなってるんだろうと思って検索してみようと思ったら、

申し訳ありません。

システム内部にエラーがありました。問題はすでに記録済みで、今後調査を進める予定です。ご迷惑をおかけして申し訳ございません。



とか出て見られなくなってた。ちぇー(ぉ

というか何処から設定変えていいのかわからんのだが。
アカウント設定見直したけど、それらしい項目を見つけられんのはわしの目が節穴だからとかだろうか。ぐはー。



というか、まさか今そこも含めて止まってるのか、と。しょっく。


■約1時間後更新

というか、「ほしい物リスト」は一度でも作成しない限り、設定を行うことができなかったらしい。
ちうことで適当なものをリストに入れ、非表示設定してから削除してみたりする。

このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 見る前に止められた

コメント

非公開コメント

最近の記事

はてブ数順傾向

プロフィール

あさうす

  • Author:あさうす
  • DTP業界を中心に主観だらけの毒を吐いてます。後ろ盾なし、保証なし。あくまでも独断と偏見に満ちているだけで、何かの圧力とかはありません。たぶん。いやないです。信じてください。

    なお、名無しコメント&煽り、勝手にトラックバックやリンクなどはご自由に。spam認定したもの以外は削除しません。ただしFC2の都合でTBは弾かれるかもしれません。

    当blogは、Firefoxを推奨します。

    何かお問い合わせございましたら [assause@gmail.com] までどうぞ。

月別アーカイブ