黄色い絨毯爆撃の季節

今朝からニュースでやっていた、「黄色い絨毯爆撃」の被害に遭いました。

ええあれです、黄砂です。

黄砂、東京などに広がる 交通機関は注意を(河北新聞ニュース)

3日午後に黄砂が観測されたのは、東京のほか、静岡、長野、甲府、金沢、福島、仙台など。東京では午後2時半ごろから空がかすんで見え始め、視程(見通しの利く距離)が8キロに落ちた。

ということで、東日本どころか東北まできっちり到達したうえに、広範囲にばらまかれた模様。
それほど大量につもったわけじゃないですが、ミラーとリアボックスに洗礼を浴びました。
何が悲しくて週初めにこんなもんに爆撃されなきゃならんのだ……。

このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 黄色い絨毯爆撃の季節

コメント

非公開コメント

最近の記事

はてブ数順傾向

プロフィール

あさうす

  • Author:あさうす
  • DTP業界を中心に主観だらけの毒を吐いてます。後ろ盾なし、保証なし。あくまでも独断と偏見に満ちているだけで、何かの圧力とかはありません。たぶん。いやないです。信じてください。

    なお、名無しコメント&煽り、勝手にトラックバックやリンクなどはご自由に。spam認定したもの以外は削除しません。ただしFC2の都合でTBは弾かれるかもしれません。

    当blogは、Firefoxを推奨します。

    何かお問い合わせございましたら [assause@gmail.com] までどうぞ。

月別アーカイブ