なんだこの流れ

「なぜかバイクを3台同時に衝動買いする」

という夢を見た。
しかも大型二輪で無免許な状態の上に、買ったことを後悔してすぐに売り出そうとするところまで覚えているというわけのわからない記憶が。

で、そんな夢を見たせいかどうかはまったくわからないけれども、今日パンクしていることが発覚。
最近空気が時々減るなーと思って何度か入れたりパンク修理剤を使ったりしてたけど、タイヤ表面を洗浄してたら思いっきり鉄線が刺さっているのが発覚したので、修理剤注入でなんとかなるかと思って引っこ抜いて様子見したけれども、どうしても僅かながら漏れが生じるので結局修理に持って行ったら、今度は「修理剤のせいでパルブが詰まり掛けてるので今度パンクかタイヤ交換の時にはそれも交換することを覚えておいてね」と言われた。



どうやら悪いことの前触れを示す悪夢だったらしい。しくしく。
でも半分は自業自得なのか。しくしく。

このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - なんだこの流れ

コメント

非公開コメント

最近の記事

はてブ数順傾向

プロフィール

あさうす

  • Author:あさうす
  • DTP業界を中心に主観だらけの毒を吐いてます。後ろ盾なし、保証なし。あくまでも独断と偏見に満ちているだけで、何かの圧力とかはありません。たぶん。いやないです。信じてください。

    なお、名無しコメント&煽り、勝手にトラックバックやリンクなどはご自由に。spam認定したもの以外は削除しません。ただしFC2の都合でTBは弾かれるかもしれません。

    当blogは、Firefoxを推奨します。

    何かお問い合わせございましたら [assause@gmail.com] までどうぞ。

月別アーカイブ