1-6Nな情報がちょっと出た

新たなAdobe-Japan 1-6Nの話が出てきましたよー。
まあ大した内容じゃないといえばそれまでだけど。

実はこれ自体出てるのは昨日知ったけど、Webに出てるのは気づかなかった。
どっちが先でどっちが後なんだか。でも世の中そんなもん。

モリサワニュース
モリサワニュース2007年11月1日発行 第32号

●もっと知りたい文字・フォント講座
 AdobeJapan1-6準拠のフォントリリースに際して

  いよいよ間近に迫ったモリサワフォントの新製品リリースに際して「AJ1-6」と「AJ1-6N」の解説を行っています。

大まかな概要を理解するのだったらこれだけでもいいのかも。
もっとも、あまりにもざっくりしすぎて理解しづらいような気がしないでもないけど。

このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 1-6Nな情報がちょっと出た

コメント

非公開コメント

最近の記事

はてブ数順傾向

プロフィール

あさうす

  • Author:あさうす
  • DTP業界を中心に主観だらけの毒を吐いてます。後ろ盾なし、保証なし。あくまでも独断と偏見に満ちているだけで、何かの圧力とかはありません。たぶん。いやないです。信じてください。

    なお、名無しコメント&煽り、勝手にトラックバックやリンクなどはご自由に。spam認定したもの以外は削除しません。ただしFC2の都合でTBは弾かれるかもしれません。

    当blogは、Firefoxを推奨します。

    何かお問い合わせございましたら [assause@gmail.com] までどうぞ。

月別アーカイブ