単なる翻訳でもあるのとないのでは違うわな

アドビシステムズ(日本)よりLeopardに対する正式な発表がいつのまにかきてました。

Mac OS X Leopard対応について
Mac OS X Leopard対応のCreative Suite 3アプリケーションに関するアドビの計画
(PDF: 295k)



もっとも、笹川さんのblog「DTP+営業メモ」で既にネタになっている「[DTP]Illustrator CS3はMacOSX 10.5 Leopard対応だった。Acrobat8はまだ。」と同じくらいの内容というか単に直訳でしかないけれども。

いくら内容が同じとはいえ、発表があるのとないのとでは大違いなので、悪いことではないわけですが。
つうか思ったより早かったというか。



しかし旧アプリのところに記載されている

解決策のない問題に遭遇する恐れあり

って、なんか発言的にむずがゆい感じが。しょーがないけど。

このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 単なる翻訳でもあるのとないのでは違うわな

コメント

非公開コメント

最近の記事

はてブ数順傾向

プロフィール

あさうす

  • Author:あさうす
  • DTP業界を中心に主観だらけの毒を吐いてます。後ろ盾なし、保証なし。あくまでも独断と偏見に満ちているだけで、何かの圧力とかはありません。たぶん。いやないです。信じてください。

    なお、名無しコメント&煽り、勝手にトラックバックやリンクなどはご自由に。spam認定したもの以外は削除しません。ただしFC2の都合でTBは弾かれるかもしれません。

    当blogは、Firefoxを推奨します。

    何かお問い合わせございましたら [assause@gmail.com] までどうぞ。

月別アーカイブ