fc2ブログ

あわただしくなりそな気配

わし的にはなぜか笹川さんが第一報状態。

■Mac_OS_X_Leopard[DTP]今すぐMac買え

そんなわけで皆さん、10/26より前にMacを買いましょう。(ぉ



CNET Japanあたりにはちょっと前にリリース日がリークされたというニュースが流れてたのでそう驚くことではないんですが、発表が今日かよというかまた夜中かよ。

とりあえずわし的にはさっさと10.5同梱の新型あたりがリーズナブルに出てくれないと困るわけですが。

ちなみにCNETではこんな記事も。

アップル、Leopardリリース直後にMacBookに新モデルを発表か
アップル、新小型PC「Mac nano」を年内発表とのうわさ--米報道



だからなんで、Mac Proとminiの中間に相当するようなブックタイプのPCを出さないのかと。
かれこれ5年くらい同じ事を言ってるような気もするが、ディスプレイ別で多少の内部拡張性を持つMacを出す気がないAppleはいい加減にして欲しいと思ったり。

今回買うとしたらminiかProじゃないMacBookかのう。モデル見てから決めるけど。

このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - あわただしくなりそな気配

コメント

非公開コメント

最近の記事

はてブ数順傾向

プロフィール

あさうす

  • Author:あさうす
  • DTP業界を中心に主観だらけの毒を吐いてます。後ろ盾なし、保証なし。あくまでも独断と偏見に満ちているだけで、何かの圧力とかはありません。たぶん。いやないです。信じてください。

    なお、名無しコメント&煽り、勝手にトラックバックやリンクなどはご自由に。spam認定したもの以外は削除しません。ただしFC2の都合でTBは弾かれるかもしれません。

    当blogは、Firefoxを推奨します。

    何かお問い合わせございましたら [assause@gmail.com] までどうぞ。

月別アーカイブ