謎のメール届く

なんか変なメールが届きました。

てすと
なんですよ
あははのは



なんだこれは。

とりあえずヘッダから発信元を確認してみたところ、韓国のサーバから発信された模様、ということがわかりました。
内容的には意味不明なさっぱりなものだけど。



しかし問題は別にある。
確かこの内容のテストメールを、以前、送受信テスト用に自分で送ったような気が。
元メールを破棄してしまったり、受信に使用したアカウントは削除してしまったはずなので、ちょっと自信ないけど。

つうかなんで今更。


・夜。

ちょっとアクセス解析で検索での足跡を辿っていたら、どうもこのメールが届いているのはうちだけじゃないようで。
もしかしたらアカウント生存確認メールか何かだろうか。ますます自信ないけど。

このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 謎のメール届く

コメント

うちにも

検索からきました。
私のところにも全く同じメールが。
そして、上の方同様、私も全く同じことを
考えました。
「こんな文面を自分で自分宛にテストでおくったことあるような。。。」

うちにも来ました

そのメール、うちにも来ましたー。

なんだか僕も自分で送ったことがあるような無いような気分で、
きっとこれは人類の集合的無意識が生み出した情報生命体が以下略。

Ω<な、なんだtt (略)
非公開コメント

最近の記事

はてブ数順傾向

プロフィール

あさうす

  • Author:あさうす
  • DTP業界を中心に主観だらけの毒を吐いてます。後ろ盾なし、保証なし。あくまでも独断と偏見に満ちているだけで、何かの圧力とかはありません。たぶん。いやないです。信じてください。

    なお、名無しコメント&煽り、勝手にトラックバックやリンクなどはご自由に。spam認定したもの以外は削除しません。ただしFC2の都合でTBは弾かれるかもしれません。

    当blogは、Firefoxを推奨します。

    何かお問い合わせございましたら [assause@gmail.com] までどうぞ。

月別アーカイブ