謎のコンパニオン

えー、今日からIGAS 2007が開催されてますが、変なもんが某ブースにいます。
アクトロイドDER2らしい

こんな奴。正体はこれらしいです。さっき検索して引っかかった(ぉ



で、こいつのいるブースに行くと、1-6と1-6Nの実物が見られるらしい。先だってリリースしてたところよりも一足早かったか。といっても晩秋の大阪じゃそっちも見られるかも知れないが。



しかし「※JIS2004版、JIS90版を同時リリース予定」って書いても、前者が1-6Nとは普通は気づかんと思う。

このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 謎のコンパニオン

コメント

初音ミク使えばよかったのにー

ボディは間に合わせでDX7

声は

声はPC-6001mkIIのTALK文だと30代以降の人たちの気が引けるぉ。(笑

おかげで、「晩秋の大阪」予約入れました。
でも、セミナーは抽選なんで、当たるかな~

写真だけ見ると,実在の人物に見える。
実際に見ると,分かると思います。
非公開コメント

最近の記事

はてブ数順傾向

プロフィール

あさうす

  • Author:あさうす
  • DTP業界を中心に主観だらけの毒を吐いてます。後ろ盾なし、保証なし。あくまでも独断と偏見に満ちているだけで、何かの圧力とかはありません。たぶん。いやないです。信じてください。

    なお、名無しコメント&煽り、勝手にトラックバックやリンクなどはご自由に。spam認定したもの以外は削除しません。ただしFC2の都合でTBは弾かれるかもしれません。

    当blogは、Firefoxを推奨します。

    何かお問い合わせございましたら [assause@gmail.com] までどうぞ。

月別アーカイブ