fc2ブログ

旧環境の最後通牒と表記問題

昨日なんですけど、Appleからメール届いたんですよ、Appleから。

そこに書いてあることの内容ふたつがアレでアレだったりするのでアレでした。
ひとつは納得だがもうひとつは……なんだかなあ。

続きを読む

このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 旧環境の最後通牒と表記問題

Adobe Photoshop Server CC 2018

ちょっと確認してたら、タイトルのようなものが存在していることに気づきました。

続きを読む

このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - Adobe Photoshop Server CC 2018

最近の記事

はてブ数順傾向

プロフィール

あさうす

  • Author:あさうす
  • DTP業界を中心に主観だらけの毒を吐いてます。後ろ盾なし、保証なし。あくまでも独断と偏見に満ちているだけで、何かの圧力とかはありません。たぶん。いやないです。信じてください。

    なお、名無しコメント&煽り、勝手にトラックバックやリンクなどはご自由に。spam認定したもの以外は削除しません。ただしFC2の都合でTBは弾かれるかもしれません。

    当blogは、Firefoxを推奨します。

    何かお問い合わせございましたら [assause@gmail.com] までどうぞ。

月別アーカイブ