fc2ブログ

Vista届いた

070213_Vista.jpg



週末前に発送手続きメールが届いたのに、思いっきり週末を挟んでから到着しやがりました。
お陰で連休中の予定が微妙に崩れた orz

てことで、これから最小限のバックアップだけ取って、さくっと入れようかと。
疲れているので早く寝たいのもあるけどこれは避けられん。

このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - Vista届いた

コメント

ノートなんで動作は結構重いのと、もともとPremium ReadyじゃないのでAero使えないっす。
ちなみにほとんど寝られなかったです orz

うお! びすただ!
私が実物を見るのはまだ先の話になりそうです。
非公開コメント

トラックバック

パソコンの買い替えでお金を使わず最大効果

Windows Vistaが出てきてパソコンを買い換えたいと考えている人から相談を受けるのですが、できるだけお金を

最近の記事

はてブ数順傾向

プロフィール

あさうす

  • Author:あさうす
  • DTP業界を中心に主観だらけの毒を吐いてます。後ろ盾なし、保証なし。あくまでも独断と偏見に満ちているだけで、何かの圧力とかはありません。たぶん。いやないです。信じてください。

    なお、名無しコメント&煽り、勝手にトラックバックやリンクなどはご自由に。spam認定したもの以外は削除しません。ただしFC2の都合でTBは弾かれるかもしれません。

    当blogは、Firefoxを推奨します。

    何かお問い合わせございましたら [assause@gmail.com] までどうぞ。

月別アーカイブ